RのWeb制作

Webサービス制作のための技術情報を。

EBS2

うれしい出来事(EBS3)

投稿日:

コメントが届いていました。
ありがたいですね。

・要約
ダンジョン(探索)が面白い。ただ、何十回も移動し続けるのは疲れる。自動移動がほしい。
→確かに探索長くやると飽きるしダルいか。
 自動で端まで移動はできるからそれを追加するかな。
階層オープン権限を持たせるべき。(例:妖精の道クリアで氷の洞窟プレイ可能)
→せやな(間違いない、追加する。)
探索の1ダンジョンあたりの雑魚の種類が少ない。
→わかる(間違いない、追加する)
国のキャラ表示が縦に長い。
→なるほど。ページ送りか・・・。
スマホゲーのようにガチャとかログインボーナスがほしい。
→ログイン(戦闘)ボーナスはいいかも。福引券的なものにする?
 (期限付きの)武器や防具が当たるのでもいいし。
 バランスブレイカーにならないように。

・バグ?
ENが消費されない時がある
→探索でHitしなかったときに設定してます。なくす予定。

(^o^)目標の戦略ゲーにはたどり着けるのか!?

-EBS2

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

EBS3 – 進行状況(2%)

・進捗 CakePHP ver2.0をなんとなく使えるように(100%) PCR Primer 作成機(100%) > 30分でできた ミニ四駆ブログまとめ-まとめ読み(90%) > あとはユーザー側 …

no image

EBS2 簡単だが組合せが難しい – 進行状況 20%

現状どれくらいまで進んでいるのかというのを示しておきます! 1.ステータス画面 HP/EN等を一目で見てわかるように。(しているつもり) 機体にはLv、武器もそれぞれLvを実装しています。 2.戦闘選 …

no image

EBS3 – 進行状況(5%)

・進捗 ミニ四駆ブログまとめ(まとめ読み)の完成 > データベースからの検索やデータ編集・保存がすごく簡単。1行で可能とか凄いわ。 (例) // 保存 $this->Model->save($data …

no image

EBS3 – ダンジョン侵入権限の追加

探索でダンジョンの侵入制限(権限)の追加を行いました。 1~100→101~200→201~300→修練の塔 で解放されていきます。 新ダンジョン301~400→401~500→501~600は追加準 …

no image

EBS3 – 探索の表示改変案策定中(RPG風)

RPG風に画面遷移しない探索を考え中です。 キーボードてカチカチやりながらできると、ヒマつぶしとして面白くなりそう。 ↓現状はこんな感じ(Gif動画なのでクリックしてどうぞ) あとは追加したいのは・・ …