RのWeb制作

Webサービス制作のための技術情報を。データ分析(Python、機械学習コンペ他)や自作野球ゲームMeisyoのこと中心。

Web制作 Meisyo

[Meisyo]第2回公式戦決勝戦

投稿日:2018年10月30日 更新日:

名将と呼ばれた者達、第2回公式戦決勝戦がありました。結果をお伝えします。
ゲームにログインしていれば、こちらから結果を見ることが出来ます

オモテ:
都立東京読売巨人高校
チーム総合力:115.125
打撃:E 走塁:E 守備:E
総評:安定した戦力で順当に勝ち上がってきた

VS

ウラ:
府立理想の高校
チーム総合力:128.75
打撃:E 走塁:D 守備:E
総評:珍しい走力重視チーム、総合力はトップクラス

いやー、いいですね。
どちらも今月の練習試合レート上位、どちらが勝ってもおかしくない戦いです。

3回戦までに優勝候補だったチームがほぼ敗れ去るという結果となり、結果がわかりませんでした。
くそう、今度は準決勝と言っていたのに(by初戦敗退おじさん)

果たして・・・

・・・!

おめでとうございます!

府立理想の高校、イデアさんの優勝です!

第2回目もアツい戦いをありがとうございました!
(バグ出なくて良かったー!今度は完全にバグ0にするぞー!)

-Web制作, Meisyo

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

[Meisyo]ビッグデータから学ぶ試合の基礎設計3

これは[Meisyo]ビッグデータから学ぶ試合の基礎設計2の投手編です! ここでは、「どのパラメータが打率等にどれくらい関係するのか」を理解することで強いチームを作る指針を記載しておきます。 というわ …

[Meisyo+] データ分析その1 能力値ベースの打率予測

監督視点の野球ゲーム Meisyo+でデータが貯まってきたので、打率の予測をしてみました。 打率は高ければ高いほどいいですが、実際のところどの能力値を重要視していいかわかりません。 そのため、今回はど …

[Meisyo+] 新機能(リーグ戦)を試すとアイデアが出る

Meisyo+の機能、いろいろと案はあるもののテストもせずとりあえず作っています。 私事ですが、入社してすぐですが仕事は面白くなりそうでよかったです。まだまだ研修中です。 ある程度正確な指標予測モデル …

pythonでシグモイド関数と階段関数の表示

ディープラーニング目指して初心者は今日も行く。 初見じゃ何もわからない初心者です。 シグモイド関数?階段関数??なにこれ。 シグモイド関数! 階段関数! 目で見たらわかりますね! コード シグモイド関 …

ゲームアプリ運営の分析ノウハウ vol.3 この状態のアプリはやべえ編

はじめに 皆さんお久しぶりです。れいです。 近しい友人(アプリ運営を長年経験)が転職することになり、色々話してみましたがやべえ状態ってあるんやなと思ったので共有します。 これは…他山の石としてください …