RのWeb制作

Webサービス制作のための技術情報を。データ分析(Python、機械学習コンペ他)や自作野球ゲームMeisyoのこと中心。

Web制作

(失敗作)愚痴のプラットフォーム アゴニア(αγωνία)

投稿日:


Photo by Alex Iby on Unsplash

今日とりあえず作ってみたけど面白くなかったのを紹介。

コンセプト:
 匿名で後ろ向きに愚痴を吐き捨てる場所が欲しい

なぜか?:
どんどん実名化が進んで行って息(生き)苦しくない?
とりあえず匿名で愚痴を投げ捨てられる場所がほしい。
他の人もこれだけ悩んでるんだなーへー(自分だけじゃない安心!)っていう所があればいいかな。

競合はあるか?:
アプリならある。でも他の人の愚痴は見れない。

アゴニア(αγωνία)の意味:苦悩(ギリシャ語)

なぜやめたか:
動機が後ろ向き過ぎて作るのがしんどくなった。

アイデアはご自由にお使いください(‘A`)
欲しい人居れば作ります。

-Web制作

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

Flask-Babelを使って、Pythonアプリで多言語対応を行う

Pythonで多言語対応してみたいなーと思っていました。 思っていましたが、実際になかなか使うタイミングがない・・・。 今回自作ゲームでユーザー数の増加がみられ、かつ海外からのアクセスも複数確認できた …

[Meisyo]ビッグデータから学ぶ試合の基礎設計2

名将と呼ばれた者達、めちゃくちゃソースコードが長い(この記事) ここでは、「どのパラメータが打率等にどれくらい関係するのか」を理解することで強いチームを作る指針を記載しておきます。 というわけで27- …

no image

PHPのコーディング規則、PSRを学ぶ(1)

PHPはかなり自由に書けることが魅力なのですが「自由に書ける」=「独自化する」=「その人以外わからない」等式が成り立ってしまいます。 これは困った。 つまり、コーディング(コードの書き方)の一般的な規 …

(VPSでつくる) NginxでHello World

連載第三回目です。 WebサーバーであるNginxをインストールして、オンライン上でアクセスしてみましょう。 今回の工程で、オンラインからWebサイトの閲覧が可能になります。 この記事は、VPSで作る …

[Meisyo]練習難易度の不均衡是正への分析的アプローチ2

[Meisyo]練習難易度の不均衡是正への分析的アプローチから早3か月。 「練習ごとに難易度が違いすぎるんですけど!!」という不満は少しは解消されたかなー・・・ 効果測定してないのにわかるの?エスパー …