RのWeb制作

Webサービス制作のための技術情報を。データ分析(Python、機械学習コンペ他)や自作野球ゲームMeisyoのこと中心。

Web制作 Meisyo

[Meisyo]第3回公式戦決勝戦

投稿日:

本日、Meisyoの第3回公式戦決勝戦がありました。

ダークホースの「sagasitamitaina」高校、悲運の帝王ジャガ畑高校。

チーム総合力を比較してみましょう

国立sagasitamitaina高校
チーム総合力:104
打撃:F 走塁:E 守備:E

VS

私立ジャガ畑高校
チーム総合力:132.25
打撃:D 走塁:E 守備:D

oh…ジャガ畑が強すぎる…

これは、下馬評はジャガ畑圧倒的有利ですね。

3回裏、ジャガ畑高校3番宮崎がチャンスを活かす。

1点先制!

さらに4番が!

畳み掛けれない!

しかし、sagasitamitaina高校、5回表にワンチャンスで逆転!

・・・おっと・・・ジャガ畑高校。強い・・・。


そのウラにすかさず逆転。

ダメ押し・・・か?

まだ追いすがる!

しかし、ここまで。

私立ジャガ畑高校さん(監督:potatoさん)おめでとうございます!

参加していただいた方、ありがとうございました!

私個人としては、、、今度こそ準決勝に行きたい。

-Web制作, Meisyo

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

[Meisyo]野手起用法設定の導入

野手起用法設定の導入を行いました。 この変更で、 「勝ってる時だけ守備固めを出したい」 「負けてるから投手に代打してチャンスを作りたい」 という要望にお答えしました。 発想は野手起用法設定の導入検討の …

no image

Cで簡単プログラミング「二次関数の解」

C言語で簡単なプログラミングをしましょう! 今回は「二次関数の解」です。 ↓Cはコンパイル(機械語に翻訳)が必要なので、以下でコンパイラの「MinGW」をインストールしてください。 C言語およびC++ …

【Meisyo】ステータスバランス調整

はじめに Meisyo+ お知らせ ステータスバランス調整予定のお知らせの詳細を記載します。 下記の順番で対処を行いました。 ②本塁打率が高すぎる。 ①打率平均が低すぎる。 ③長打(二塁打・三塁打)が …

[Python] 機械学習での変数選択自動化(SVRを例に)

今回、会社のコンペで255というとんでもない量の変数を扱うことになりました。 価格予想を行うコンペです。 今回のデータのおさらい データ量は1500程度。8:2で分けると検証データが300しかないすご …

[Meisyo]Androidアプリ版 作成案1

「アンドロイドアプリの基本」的な本が届いて3日。だいたいわかった(わかってない)ので一応完成予想図を考えておきましょう。 [トップページ]→[ログイン画面]or[ゲーム画面] ・アプリの利用メリット …