RのWeb制作

Webサービス制作のための技術情報を。データ分析(Python、機械学習コンペ他)や自作野球ゲームMeisyoのこと中心。

Web制作 Meisyo

[Meisyo]模擬戦の追加(テスト)vs 大阪桐蔭2018

投稿日:

模擬戦(NPC勝ち抜き戦)を追加しました!

模擬戦のコンセプトは「甲子園歴代優勝校と戦える場を」です。
経験値高め。もらえるアイテムも多いです。
挑戦には練習試合で7日に1回くらい拾える「試合チケット」が必要です。

・・・というわけで大阪桐蔭と戦ってみました!

勝てる気がしない!!


ファー/(^o^)\

1週間に1回くらいチケットが拾えるので再挑戦しますかね。

-Web制作, Meisyo

執筆者:


  1. さがしたみたいな より:

    二回やったら一回勝てました。
    難易度結構高そうだけど
    勝ったときの報酬は少なめですね

    • rei より:

      おーすごい。
      報酬は複数個拾えて、確率高めなのでもしかしたら・・・?ですね。
      経験値も多め(3倍)に設定してますよ~。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

(VPSでつくる) phpMyAdminインストール

連載第九回目です。 GUI上でMariaDB(MySQL)を触れるようにするために、phpMyAdminをインストールしましょう。 この記事は、VPSで作るPythonでのWebアプリ運用環境の連載記 …

監督たちの甲子園 世紀の逆転劇 公式サイト

ゲーム説明 伝統、戦略、想いが交錯する甲子園へ ――あなたの采配で一球のドラマを、勝利を掴み取れ! 一球のドラマを楽しもう! 次の一球にドキドキ、ワクワクする圧倒的な臨場感の3Dキャラ×物理シミュレー …

[Meisyo]練習試合にレーティング制を導入

練習試合にレーティング制を導入しました。 レートはメイン画面に下記のように表示されます。 平均レートは1000です。 レーティングの変動⊿Rは下記の式で表されます。 a(レートRa)がb(レートRb) …

[Meisyo]育成方針の不均衡を減らすための分析

もともと問題視していた育成方針の選択数の不均衡。 なぜそれが起こるのかというと・・・、 使えない(と思いやすい)育成方針があるってことなんですよね。 詳しく見ていきましょう。 各方針の能力上昇(201 …

[Meisyo]投手交代アルゴリズムの変更

要望 投手起用と代打について現状自分は投手起用をこんな感じにしていて 代打は6回以降にしたいのですが投手の数の関係で9回以降に代打を起用された場合に野手が登板することになり困っています。代打起用を何回 …