模擬戦(NPC勝ち抜き戦)を追加しました!
模擬戦のコンセプトは「甲子園歴代優勝校と戦える場を」です。
経験値高め。もらえるアイテムも多いです。
挑戦には練習試合で7日に1回くらい拾える「試合チケット」が必要です。
・・・というわけで大阪桐蔭と戦ってみました!
勝てる気がしない!!
1週間に1回くらいチケットが拾えるので再挑戦しますかね。
Webサービス制作のための技術情報を。データ分析(Python、機械学習コンペ他)や自作野球ゲームMeisyoのこと中心。
投稿日:
模擬戦(NPC勝ち抜き戦)を追加しました!
模擬戦のコンセプトは「甲子園歴代優勝校と戦える場を」です。
経験値高め。もらえるアイテムも多いです。
挑戦には練習試合で7日に1回くらい拾える「試合チケット」が必要です。
・・・というわけで大阪桐蔭と戦ってみました!
勝てる気がしない!!
1週間に1回くらいチケットが拾えるので再挑戦しますかね。
執筆者:rei
関連記事
下記変更を行いました。 ・基本機能(守備位置変更)の追加 ・練習No.3(高いor低い順に数字をクリック)にスタートボタンを追加 基本機能(守備位置変更)の追加 そういえば守備位置変更がなかった! ち …
PHPはかなり自由に書けることが魅力なのですが「自由に書ける」=「独自化する」=「その人以外わからない」等式が成り立ってしまいます。 これは困った。 つまり、コーディング(コードの書き方)の一般的な規 …
オープンβテスト用の機能作成が終わりました。 meisyo3_alpha(ざっくり試合機能)から、丸2か月ですか・・・なかなか掛かりました;つД`) イメージ図を記事の後ろの方に載せているので、興味が …
はじめに アンケートに回答ありがとうございました。 今回も色々と追加いたしました。 更新内容 前回公式戦優勝チームの模擬戦用NPCの設定 公式戦優勝時に、完全コピーのNPCを作成する。 強いチームに対 …
2025/10/03
【MeisyoNX開発 vol.3】キャラクターをゴリゴリ作ろう
2025/09/28
【MeisyoNX開発 vol.2】まずはゴールとプロセス設定から
2025/09/23
名将と呼ばれた者達 Next Generations(Meisyo NX) 開発開始
二回やったら一回勝てました。
難易度結構高そうだけど
勝ったときの報酬は少なめですね
おーすごい。
報酬は複数個拾えて、確率高めなのでもしかしたら・・・?ですね。
経験値も多め(3倍)に設定してますよ~。