コメントいただきました。
面白いなこれは・・・一人で開発してもいいもんじゃないですね。ありがたいです。
導入は時間が出来たらします!
[Meisyo]野手起用法設定の導入検討
投稿日:2019年1月17日 更新日:
執筆者:rei
Webサービス制作のための技術情報を。データ分析(Python、機械学習コンペ他)や自作野球ゲームMeisyoのこと中心。
投稿日:2019年1月17日 更新日:
執筆者:rei
関連記事
[Python] ディープラーニングのモデル「VGG16」を使って画像認識をし、判断した理由の可視化をする。
今日はデータ分析から趣向を変えて画像認識を行います。 やることは簡単。 1.撮った写真を使って画像認識させ、何が写っているか判断させる。 2.何が写っているかを判断した理由(位置)を可視化する。 以上 …
現代PHPの正しい道「PHP: The Right Way」の紹介とその要約
時代遅れの本や情報があふれている。そのため「何年前のコレ?」というコードが広まっている。 私もまずいコードを書いていた。悪意がある頭のいい人が少し手を加えるだけでデータベースが死んでしまうようなコード …
ミニ四駆ブログまとめ http://mini4wd.rei-farms.jp/ とかを更新してました。珍しいですね。 仕事でいろいろとあってるので、疲労感が半端ないです。 上司が壊し屋(多数実績あり) …
[Meisyo+] データ分析その1 能力値ベースの打率予測
監督視点の野球ゲーム Meisyo+でデータが貯まってきたので、打率の予測をしてみました。 打率は高ければ高いほどいいですが、実際のところどの能力値を重要視していいかわかりません。 そのため、今回はど …
2024/06/02
Meisyo3のサービス終了、監督たちの甲子園(Meisyo4)への注力
2024/01/18
C#(Unity) 2D障害物ゲームのマップをインスペクタから作成・設定する例