RのWeb制作

Webサービス制作のための技術情報を。データ分析(Python、機械学習コンペ他)や自作野球ゲームMeisyoのこと中心。

Meisyo

[Meisyo+] 9/1~9/30 オープンβテスト実施中

投稿日:2021年8月26日 更新日:

こんばんは。
新ゲームタイトル Meisyo+(仮)の開発決定・ゲームコンセプトについてで開発を進めていたMeisyo+について、9/1にβ版をリリースしました。

名将と呼ばれた者達+
コンセプトシートはPJ_Meisyo+です。不具合等ございましたら、ゲーム内メッセージまたはコンセプトシートに記入をお願いいたします。

テスト期間は9/1~9/30を予定しており、このテストで作成したデータはテスト終了時に削除する予定です。
Meisyo+の正式リリースは10/1予定です。

なお、ストーリー等がないため、(初心者には)かなり理解が難しい作りになっていることは申し訳ございません。
コンセプトシートにある通り、公式戦等主要なものから実装していきます。。。orz

また、Meisyo+テストに参加していただいた方には、Meisyoでささやかなプレゼントを行う予定です。
それでは、よろしくお願いいたします。

-Meisyo

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

[Meisyo]ver0.03へのアップデート

名将と呼ばれた者達、アップデートを行います。 大幅な変更をしたため、バージョンを0.02から0.03へ変更します。 変更点 1・各種表示の不具合の修正、改善 2・投手起用方法の不具合の修正 3・試合の …

[Meisyo] ver 0.30(a) リリース情報

名将と呼ばれた者達をver 0.30(a)にアップデートします。 なお、年内はこれで更新終了とします。 * 年末~年始は連盟戦のデバッグを行う予定です。 更新概要 1・連盟戦の追加 2・表示の全面改修 …

[Meisyo]練習難易度の不均衡是正への分析的アプローチ2

[Meisyo]練習難易度の不均衡是正への分析的アプローチから早3か月。 「練習ごとに難易度が違いすぎるんですけど!!」という不満は少しは解消されたかなー・・・ 効果測定してないのにわかるの?エスパー …

[Meisyo] 2021年1月末のアップデート内容

はじめに アンケートに回答ありがとうございました。 今回も色々と追加いたしました。 更新内容 前回公式戦優勝チームの模擬戦用NPCの設定 公式戦優勝時に、完全コピーのNPCを作成する。 強いチームに対 …

[Meisyo]ビッグデータから学ぶ試合の基礎設計5

ここでは、「どのパラメータが打率等にどれくらい関係するのか」を理解することで強いチームを作る指針を記載しておきます。 [Meisyo]ビッグデータから学ぶ試合の基礎設計4の詳細版です。 今回は、右打と …