RのWeb制作

Webサービス制作のための技術情報を。データ分析(Python、機械学習コンペ他)や自作野球ゲームMeisyoのこと中心。

Web制作 Meisyo

[Meisyo]強化合成の追加とミニゲーム1種類の追加

投稿日:

名将と呼ばれた者達よりお知らせです。

強化合成を実装しました。

強化合成とは

選手たちの好きな能力を強化します。
強化値は+0~5です。能力値にそのまま反映されます。
+2(+3への)以降の強化は、失敗で強化値が1低下します。
成功率:0→1:100%、1→2:35%、2→3:20%、3→4:15%、4→5:10%

選手名クリック→選手詳細→「+」ボタンから実施できます!

※自チームの選手以外「+」は出てきません。

成功表示

失敗表示


成功、失敗どちらも最後まで見ないとわかりません。

追加ミニゲームについて

色のついたパネルとりあえず早く押しまくります。
10秒で25回正解できれば満点です。140点くらいまでしかできる気がしませんでしたorz


スマホの方が早い気がする。

ではでは!

-Web制作, Meisyo

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

[Meisyo]パラメータバランス調整 ver 0.10(a)

パラメータバランスを調整します。 理由としては、ミートが強すぎるからです。 ミートが神の地位を手に入れて早・・・というより、Meisyoが最初からそうだった。 「ミートを上げれば即ち打てる」で、パワー …

[Meisyo]基本機能(守備位置変更)追加と練習の修正

下記変更を行いました。 ・基本機能(守備位置変更)の追加 ・練習No.3(高いor低い順に数字をクリック)にスタートボタンを追加 基本機能(守備位置変更)の追加 そういえば守備位置変更がなかった! ち …

手書き数字診断士(機械学習)を作り始めました

Python(Flask)+機械学習の勉強がてら、「手書き数字診断士」を作っています。 元ネタは2chの中小企業診断士です。 「う~ん、これは中小企業!w」 やること 1・index.html  1. …

[Meisyo]練習難易度の不均衡是正への分析的アプローチ

「練習ごとに難易度が違いすぎるんですけど!!」という不満は把握しています。 ただ、これまでそこには触れてきませんでした。 なぜなら・・・まだデータ取れてないし、分析できないでしょ(言い訳) ・・・怠慢 …

no image

[PHP]まとめ読みをPSRで改良する(4)

まとめ読みをPSRで改良する(3)から約一週間。 こんがらがっていた頭の中がすっきりして、なんとなくですがオブジェクト指向がわかってきたような気がします。 オブジェクト指向で大事そうなのは、機構(機能 …