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EBS2

EBS3 – 命中・回避関連の計算の変更

投稿日:2015年5月19日 更新日:

命中ステが弱すぎたので・・・
ステータスの計算方法を以下のように変更しました。

速度ポイント(SP_P)
SP_P = SP + 防具SP – 武器重量(WG)
命中ポイント(MT_P)
MT_P = MT * 1.5 + 武器MT * 1.6

また、命中率の計算を以下のように変更しました。
命中率% = MT_P – 敵SP_P(命中率下限:1%)
(公開情報を更新しました。)

以前は以下の条件だったので、命中捨てステでも問題なかったんですよね。
MT_P = MT + 武器MT
命中率% = MT_P – 敵SP_P(命中率下限:5%)

命中率下限が5%なのも問題ですし、命中が回避を上回らない状態がずっと続いていました。

解決策:もっとステ・武器の命中力(の係数)を上げるか、防具の回避を下げる

防具の回避を下げると、軽鎧が今でも弱いのに鉄くずができあがってしまいます。
というわけで係数を上げました。

また絶対的に強いステータスが出てくるのであればまた変更します。

それではでは。

-EBS2

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