捨て身が強すぎるので修正しました。
あと使い道がなかった突撃、集中を少しだけ上方修正。
・機体レベル補正
Lvによりステータス合計上限値、各ステータス上限値が変更に
・作戦補正
突撃の速度補正を0.01倍上昇
集中の命中補正を+10、速度補正を0.1倍減少
捨て身の攻撃補正を0.4倍減少
・コードの修正
MVCにほぼ対応しました(探索以外)
使いにくかった機体関連を修正
そろそろ正式公開としてもいいかもしれない。。。
Webサービス制作のための技術情報を。データ分析(Python、機械学習コンペ他)や自作野球ゲームMeisyoのこと中心。
投稿日:
捨て身が強すぎるので修正しました。
あと使い道がなかった突撃、集中を少しだけ上方修正。
・機体レベル補正
Lvによりステータス合計上限値、各ステータス上限値が変更に
・作戦補正
突撃の速度補正を0.01倍上昇
集中の命中補正を+10、速度補正を0.1倍減少
捨て身の攻撃補正を0.4倍減少
・コードの修正
MVCにほぼ対応しました(探索以外)
使いにくかった機体関連を修正
そろそろ正式公開としてもいいかもしれない。。。
執筆者:rei
関連記事
「ENDLESS BATTLE3」(仮) 作ると言ってたのですが就職活動等で・・・時間ガーになっておりました。 やっと手掛けられそうです。 とりあえずコンセプトと進行状況を更新・改良していきたいと思い …
マップは今の所こんな感じになってます。 どうやら、風来のシレンに似てるようです。 EBS3のメインコンテンツは戦争(勢力)です。 ただ、人が集まらないとただの色塗りゲーになるので、 人がいない時間帯で …
現状どれくらいまで進んでいるのかというのを示しておきます! 1.ステータス画面 HP/EN等を一目で見てわかるように。(しているつもり) 機体にはLv、武器もそれぞれLvを実装しています。 2.戦闘選 …
コメントが届いていました。 ありがたいですね。 ・要約 ダンジョン(探索)が面白い。ただ、何十回も移動し続けるのは疲れる。自動移動がほしい。 →確かに探索長くやると飽きるしダルいか。 自動で端まで移 …
2025/11/20
[Unity]かんたんに編集・管理ができるボタン向けカスタムクラスのコード紹介
2025/10/24
【MeisyoNX開発 vol.4】画面イメージを作っては考え直して
2025/10/03
【MeisyoNX開発 vol.3】キャラクターをゴリゴリ作ろう