捨て身が強すぎるので修正しました。
あと使い道がなかった突撃、集中を少しだけ上方修正。
・機体レベル補正
Lvによりステータス合計上限値、各ステータス上限値が変更に
・作戦補正
突撃の速度補正を0.01倍上昇
集中の命中補正を+10、速度補正を0.1倍減少
捨て身の攻撃補正を0.4倍減少
・コードの修正
MVCにほぼ対応しました(探索以外)
使いにくかった機体関連を修正
そろそろ正式公開としてもいいかもしれない。。。
Webサービス制作のための技術情報を。データ分析(Python、機械学習コンペ他)や自作野球ゲームMeisyoのこと中心。
投稿日:
捨て身が強すぎるので修正しました。
あと使い道がなかった突撃、集中を少しだけ上方修正。
・機体レベル補正
Lvによりステータス合計上限値、各ステータス上限値が変更に
・作戦補正
突撃の速度補正を0.01倍上昇
集中の命中補正を+10、速度補正を0.1倍減少
捨て身の攻撃補正を0.4倍減少
・コードの修正
MVCにほぼ対応しました(探索以外)
使いにくかった機体関連を修正
そろそろ正式公開としてもいいかもしれない。。。
執筆者:rei
関連記事
国vs国(勢力)でちょっとずつ追加しています。 とりあえず実装予定だった「隣国(縦横4マス)に布告・制圧できるようにする(空き地は無血占領可)」を実装しました。 で・・・敵国に布告されており、こちらか …
「EBSはスマートフォンよりPCでやるゲームだよな」と思って作り直してました。 (スマホアプリの開発はする気ないです) 表示が前近代的なのはお察し。 「(ゲームとして動くようにして)公開しないと、フィ …
やっと書き換え終わったので公開します! リンク ENDLESS BATTLE 2(仮) 配布サイト どんなゲーム? 10年くらい前に流行ったENDLESS BATTLEをモチーフとして作ったゲームプロ …
2024/06/02
Meisyo3のサービス終了、監督たちの甲子園(Meisyo4)への注力
2024/01/18
C#(Unity) 2D障害物ゲームのマップをインスペクタから作成・設定する例