Google Adsense(広告)のテストを開始しました。
重さ(読み込み速度)はほとんど変わらないみたいですね!
試したいものごと
・どういう広告がクリックされやすいのか?
・どこに置けばわかりやすい(邪魔にならない)のか?
ご不便をかけるかもしれませんが、よろしくお願いします(;^^)
Webサービス制作のための技術情報を。データ分析(Python、機械学習コンペ他)や自作野球ゲームMeisyoのこと中心。
投稿日:
Google Adsense(広告)のテストを開始しました。
重さ(読み込み速度)はほとんど変わらないみたいですね!
試したいものごと
・どういう広告がクリックされやすいのか?
・どこに置けばわかりやすい(邪魔にならない)のか?
ご不便をかけるかもしれませんが、よろしくお願いします(;^^)
執筆者:rei
関連記事
ブログは投稿の数が必要なのか?質が必要なのか? まだまだ答えは出そうにありませんが、少しテストを行います。 サーチエンジン最適化(SEO) タイトルを精査して記事を書く 少し改善したものの、もっとわ …
どうしたらもっとサイトを見てもらえるか?を考えていました。備忘録的意味も込めて書いておきます。 最大の問題点:コンテンツがない(少ない) サイトを改めて確認して再確認しました。 1つに手をかけすぎで、 …
あなたは人に知ってもらいたいという望みはありますか? ブログを書いている人なら、「人にブログを見て欲しい!」という欲求が少なからずあると思います。 「どこから人が来てくれるのかがわかれば、他の人にも参 …
おかげさまで3ヶ月続けることができました。 読んでいただいてありがとうございます!( ^^)ノ 続けてきた中で気を付けたことを書き留めておきます。 アクセス解析も公開します。 気を付けたこと 何にして …
2024/06/02
Meisyo3のサービス終了、監督たちの甲子園(Meisyo4)への注力
2024/01/18
C#(Unity) 2D障害物ゲームのマップをインスペクタから作成・設定する例