RのWeb制作

Webサービス制作のための技術情報を。データ分析(Python、機械学習コンペ他)や自作野球ゲームMeisyoのこと中心。

EBS2

EBS3 – Lv補正の追加、作戦補正の修正

投稿日:

捨て身が強すぎるので修正しました。
あと使い道がなかった突撃、集中を少しだけ上方修正。

・機体レベル補正
 Lvによりステータス合計上限値、各ステータス上限値が変更に

・作戦補正
 突撃の速度補正を0.01倍上昇
 集中の命中補正を+10、速度補正を0.1倍減少
 捨て身の攻撃補正を0.4倍減少

・コードの修正
 MVCにほぼ対応しました(探索以外)
 使いにくかった機体関連を修正

そろそろ正式公開としてもいいかもしれない。。。

-EBS2

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

EBS3 – 探索自動マップ生成完成

作成中だった「自動マップ生成」が完成しました! コードは上下・左右の2種類で分けて書いています。(1種類にしたい) なかなか時間がかかりましたが、これで探索ができそうです。 戦闘モジュール化もしたので …

no image

EBS とりあえず原型を作るべし – 進行状況(8%)

ENDLESS BATTLEを作りなおそーということで計画しておりました。 が、 「そのまま作り直すのは意味ないじゃん」ということで構成を練っておりました。 こっちは9割放置しつつ、、現在または過去に …

no image

EBS3 – 進行状況(5%)

・進捗 ミニ四駆ブログまとめ(まとめ読み)の完成 > データベースからの検索やデータ編集・保存がすごく簡単。1行で可能とか凄いわ。 (例) // 保存 $this->Model->save($data …

no image

EBS3 – 探索完成・追加、作戦補正変更

EBS3の探索が完成しました! とりあえず、ダンジョン「初心者の森」を初期設定しました。 あんまり難易度も高くないし、出てくるMobも弱め。 宝箱から初期装備(第2進化)がでてきます。 作成補正を以下 …

no image

EBS3 – 進行状況(2%)

・進捗 CakePHP ver2.0をなんとなく使えるように(100%) PCR Primer 作成機(100%) > 30分でできた ミニ四駆ブログまとめ-まとめ読み(90%) > あとはユーザー側 …