Google Adsense(広告)のテストを開始しました。
重さ(読み込み速度)はほとんど変わらないみたいですね!
試したいものごと
・どういう広告がクリックされやすいのか?
・どこに置けばわかりやすい(邪魔にならない)のか?
ご不便をかけるかもしれませんが、よろしくお願いします(;^^)
Webサービス制作のための技術情報を。データ分析(Python、機械学習コンペ他)や自作野球ゲームMeisyoのこと中心。
投稿日:
Google Adsense(広告)のテストを開始しました。
重さ(読み込み速度)はほとんど変わらないみたいですね!
試したいものごと
・どういう広告がクリックされやすいのか?
・どこに置けばわかりやすい(邪魔にならない)のか?
ご不便をかけるかもしれませんが、よろしくお願いします(;^^)
執筆者:rei
関連記事
ブログは投稿の数が必要なのか?質が必要なのか? まだまだ答えは出そうにありませんが、少しテストを行います。 サーチエンジン最適化(SEO) タイトルを精査して記事を書く 少し改善したものの、もっとわ …
本気で更新を開始してからほぼ1ヶ月が経過しました。 この1カ月の総括を行います。 ユーザ数およびページレビュー数 ユーザー分布 わかったこと 外部からのアクセスの重要さ 1位、「blog.with2. …
ブログの可読性を上げるためにいろいろと試していました。 自分で読んでもわからなければ、時間を割いて読んでいただいている方にもわかるわけがないので。 ・項目ごとにカスタムCSSを適用 ・コードを読みやす …
「どうしたらいい記事、ページを提供できるのか?」「どうしたら人に見てもらえるか?」を取り組み始めた2013/09/11から二ヶ月が経ちました。 2ヶ月目の結果を報告します! データの集計にはWebal …
2024/06/02
Meisyo3のサービス終了、監督たちの甲子園(Meisyo4)への注力
2024/01/18
C#(Unity) 2D障害物ゲームのマップをインスペクタから作成・設定する例