注意点としては、機体変更は治療中の場合できません。
新機体作製は300万Gくらい必要です。
次は宣戦布告解禁ですね。(多分)
(内容)
新機体作製、機体変更を追加。
捨て身の作戦攻撃修正を2.0倍に修正。
装備に重量(WG)を正式追加。武器装備時に速度に反映される。
メンテナンスモードを追加。
Webサービス制作のための技術情報を。データ分析(Python、機械学習コンペ他)や自作野球ゲームMeisyoのこと中心。
投稿日:
注意点としては、機体変更は治療中の場合できません。
新機体作製は300万Gくらい必要です。
次は宣戦布告解禁ですね。(多分)
(内容)
新機体作製、機体変更を追加。
捨て身の作戦攻撃修正を2.0倍に修正。
装備に重量(WG)を正式追加。武器装備時に速度に反映される。
メンテナンスモードを追加。
執筆者:rei
関連記事
EBS3の探索(RPG風)完成しました! キーボードのAWSD入力で移動ができます。 ずいぶんサクサク動けるようになったので、ミニゲームらしくなりました。 宝箱は宝箱の座標の上にいけば拾うボタンが出て …
探索用の「ダンジョンマップ自動生成」アルゴリズムを作成中です。 ※部屋ごとの枠が青、実際の部屋は赤で表示 探索するとき、ずっと同じマップ形式だったらつまらないですよね! ということで、マインクラフト的 …
マップは今の所こんな感じになってます。 どうやら、風来のシレンに似てるようです。 EBS3のメインコンテンツは戦争(勢力)です。 ただ、人が集まらないとただの色塗りゲーになるので、 人がいない時間帯で …
やっと書き換え終わったので公開します! リンク ENDLESS BATTLE 2(仮) 配布サイト どんなゲーム? 10年くらい前に流行ったENDLESS BATTLEをモチーフとして作ったゲームプロ …
2025/10/03
【MeisyoNX開発 vol.3】キャラクターをゴリゴリ作ろう
2025/09/28
【MeisyoNX開発 vol.2】まずはゴールとプロセス設定から
2025/09/23
名将と呼ばれた者達 Next Generations(Meisyo NX) 開発開始