RのWeb制作

Webサービス制作のための技術情報を。データ分析(Python、機械学習コンペ他)や自作野球ゲームMeisyoのこと中心。

Web制作 Meisyo

[Meisyo]第3回公式戦決勝戦

投稿日:

本日、Meisyoの第3回公式戦決勝戦がありました。

ダークホースの「sagasitamitaina」高校、悲運の帝王ジャガ畑高校。

チーム総合力を比較してみましょう

国立sagasitamitaina高校
チーム総合力:104
打撃:F 走塁:E 守備:E

VS

私立ジャガ畑高校
チーム総合力:132.25
打撃:D 走塁:E 守備:D

oh…ジャガ畑が強すぎる…

これは、下馬評はジャガ畑圧倒的有利ですね。

3回裏、ジャガ畑高校3番宮崎がチャンスを活かす。

1点先制!

さらに4番が!

畳み掛けれない!

しかし、sagasitamitaina高校、5回表にワンチャンスで逆転!

・・・おっと・・・ジャガ畑高校。強い・・・。


そのウラにすかさず逆転。

ダメ押し・・・か?

まだ追いすがる!

しかし、ここまで。

私立ジャガ畑高校さん(監督:potatoさん)おめでとうございます!

参加していただいた方、ありがとうございました!

私個人としては、、、今度こそ準決勝に行きたい。

-Web制作, Meisyo

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

手書き数字診断士(機械学習)ver 0.1 K近傍法を使ってみた

手書き文字の判定精度が全然上がらないので、他の手法を試してみました。 sklearnの開発元によると、以下の方法が良いらしい・・・。 なるほど!SVCで上手くいかない → K近傍法だな! 早速実装 p …

ゲームアプリ運営の分析ノウハウ vol.1 概要編

はじめに 以前から、Twitterなどでこんな悩みを見聞きしていました。 「ゲームアプリを運営する際に、どのような視点で、どのような指標を分析すべきかわからない」というものです。今回はそちらのお悩みに …

[Meisyo]速球の地位向上

[Meisyo]ビッグデータから学ぶ試合の基礎設計4から早4か月。 「速球の上方修正してほしいな」というコメントが届きました。 すみません! 制球に比べ、速球は蔑ろにされてきたことはわかっております。 …

[Meisyo] ver 0.30(a) リリース情報

名将と呼ばれた者達をver 0.30(a)にアップデートします。 なお、年内はこれで更新終了とします。 * 年末~年始は連盟戦のデバッグを行う予定です。 更新概要 1・連盟戦の追加 2・表示の全面改修 …

手書き数字診断士(機械学習)を作り始めました

Python(Flask)+機械学習の勉強がてら、「手書き数字診断士」を作っています。 元ネタは2chの中小企業診断士です。 「う~ん、これは中小企業!w」 やること 1・index.html  1. …