コメントいただきました。
面白いなこれは・・・一人で開発してもいいもんじゃないですね。ありがたいです。
導入は時間が出来たらします!
[Meisyo]野手起用法設定の導入検討
投稿日:2019年1月17日 更新日:
執筆者:rei
Webサービス制作のための技術情報を。データ分析(Python、機械学習コンペ他)や自作野球ゲームMeisyoのこと中心。
投稿日:2019年1月17日 更新日:
執筆者:rei
関連記事
「監督の指導能力が上がらない」という情報が入ったので、 ・バグの修正 ・SQLでバグっているIDの方を検索→チケットプレゼント を行います。 該当能力: 指導能力(体力) ・・・ちなみに投手以外で …
[Kaggle] Titanic 約80% by ランダムフォレスト
実力不足感が否めませんが、Kaggleのチュートリアル的なTitanicにおいてランダムフォレストで正答率約80%を出せたのでコードを載せておきます。 Colaboratory 実施期間:2019/0 …
練習に不均衡が生じているので、アップデートで改善します。 ちなみに練習の方法自体を変更しようと思っています。 すぐには実装しません。(案が固まっていないです) 基本的に平均が150より大幅に高い(また …
(VPSでつくる) PythonでMariaDB(MySQL)へ接続できるアプリを触ってみよう
連載第十一回目です。 Python3.6.8+FlaskでMariaDBに接続・データベースを編集するアプリを動作させる設定を行い、動作確認します。 この記事は、VPSで作るPythonでのWebアプ …
2025/11/20
[Unity]かんたんに編集・管理ができるボタン向けカスタムクラスのコード紹介
2025/10/24
【MeisyoNX開発 vol.4】画面イメージを作っては考え直して
2025/10/03
【MeisyoNX開発 vol.3】キャラクターをゴリゴリ作ろう