コメントいただきました。
面白いなこれは・・・一人で開発してもいいもんじゃないですね。ありがたいです。
導入は時間が出来たらします!
[Meisyo]野手起用法設定の導入検討
投稿日:2019年1月17日 更新日:
執筆者:rei
Webサービス制作のための技術情報を。データ分析(Python、機械学習コンペ他)や自作野球ゲームMeisyoのこと中心。
投稿日:2019年1月17日 更新日:
執筆者:rei
関連記事
何で書こうとしたの? ゲーム制作者が自由な記事を作る Advent Calendar 2021があったのでつい… 昔からゲーム開発の方法論を簡単にまとめたいと思っていましたが、いいきっかけだと思って書 …
はじめに アプリ開発者によくある悩み・・・登録者がゲームを続けてくれません!!。 続けてくれないをより細かく言うと、(1)コンテンツを一通りプレイしてもらいたいのか、(2)毎日プレイしてほしいのかによ …
まとめ読みをPSRで改良する(3)から約一週間。 こんがらがっていた頭の中がすっきりして、なんとなくですがオブジェクト指向がわかってきたような気がします。 オブジェクト指向で大事そうなのは、機構(機能 …
データベースからPDOを使ってデータを抜き出したい! そして「bindParam」で安全に検索しよう。そうしよう。 しかし、見事にハマりました。/(^o^)\ 解決方法はこちら! $pdo = new …
2025/11/27
[Unity]チュートリアル用に使える!指定のオブジェクトのみ注目させるコードの紹介
2025/11/20
[Unity]かんたんに編集・管理ができるボタン向けカスタムクラスのコード紹介
2025/10/24
【MeisyoNX開発 vol.4】画面イメージを作っては考え直して