模擬戦(NPC勝ち抜き戦)を追加しました!
模擬戦のコンセプトは「甲子園歴代優勝校と戦える場を」です。
経験値高め。もらえるアイテムも多いです。
挑戦には練習試合で7日に1回くらい拾える「試合チケット」が必要です。
・・・というわけで大阪桐蔭と戦ってみました!

勝てる気がしない!!
1週間に1回くらいチケットが拾えるので再挑戦しますかね。
Webサービス制作のための技術情報を。データ分析(Python、機械学習コンペ他)や自作野球ゲームMeisyoのこと中心。
投稿日:
模擬戦(NPC勝ち抜き戦)を追加しました!
模擬戦のコンセプトは「甲子園歴代優勝校と戦える場を」です。
経験値高め。もらえるアイテムも多いです。
挑戦には練習試合で7日に1回くらい拾える「試合チケット」が必要です。
・・・というわけで大阪桐蔭と戦ってみました!

勝てる気がしない!!
1週間に1回くらいチケットが拾えるので再挑戦しますかね。
執筆者:rei
関連記事
「監督の指導能力が上がらない」という情報が入ったので、 ・バグの修正 ・SQLでバグっているIDの方を検索→チケットプレゼント を行います。 該当能力: 指導能力(体力) ・・・ちなみに投手以外で …
(VPSでつくる) Socket通信を使ったモダンなチャットアプリをFlaskで作ろう
連載第十三回目です。 今回は、チャットアプリを作っていきたいと思います。 チャットの想定としては、会員制、socket通信で滑らかにチャットできる、データベースにログを残すにしましょう。 ただのチャッ …
ゲーム説明 伝統、戦略、想いが交錯する甲子園へ ――あなたの采配で一球のドラマを、勝利を掴み取れ! 一球のドラマを楽しもう! 次の一球にドキドキ、ワクワクする圧倒的な臨場感の3Dキャラ×物理シミュレー …
2025/11/27
[Unity]チュートリアル用に使える!指定のオブジェクトのみ注目させるコードの紹介
2025/11/20
[Unity]かんたんに編集・管理ができるボタン向けカスタムクラスのコード紹介
2025/10/24
【MeisyoNX開発 vol.4】画面イメージを作っては考え直して
二回やったら一回勝てました。
難易度結構高そうだけど
勝ったときの報酬は少なめですね
おーすごい。
報酬は複数個拾えて、確率高めなのでもしかしたら・・・?ですね。
経験値も多め(3倍)に設定してますよ~。