RのWeb制作

Webサービス制作のための技術情報を。データ分析(Python、機械学習コンペ他)や自作野球ゲームMeisyoのこと中心。

Web制作 Meisyo

[Meisyo]第2回公式戦決勝戦

投稿日:2018年10月30日 更新日:

名将と呼ばれた者達、第2回公式戦決勝戦がありました。結果をお伝えします。
ゲームにログインしていれば、こちらから結果を見ることが出来ます

オモテ:
都立東京読売巨人高校
チーム総合力:115.125
打撃:E 走塁:E 守備:E
総評:安定した戦力で順当に勝ち上がってきた

VS

ウラ:
府立理想の高校
チーム総合力:128.75
打撃:E 走塁:D 守備:E
総評:珍しい走力重視チーム、総合力はトップクラス

いやー、いいですね。
どちらも今月の練習試合レート上位、どちらが勝ってもおかしくない戦いです。

3回戦までに優勝候補だったチームがほぼ敗れ去るという結果となり、結果がわかりませんでした。
くそう、今度は準決勝と言っていたのに(by初戦敗退おじさん)

果たして・・・

・・・!

おめでとうございます!

府立理想の高校、イデアさんの優勝です!

第2回目もアツい戦いをありがとうございました!
(バグ出なくて良かったー!今度は完全にバグ0にするぞー!)

-Web制作, Meisyo

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

for内で選手個人データをSQLで呼び出すより、辞書型を利用した方が読み込みは早い

for内でSQLを呼び出すと遅い…。 自作野球ゲームMeisyoでは、明示的にデータを呼び出すためにfor内でSQLを利用していました。 CDs = {} # Cardデータ(選手id, 選手データ) …

[Meisyo]練習難易度の不均衡是正への分析的アプローチ2

[Meisyo]練習難易度の不均衡是正への分析的アプローチから早3か月。 「練習ごとに難易度が違いすぎるんですけど!!」という不満は少しは解消されたかなー・・・ 効果測定してないのにわかるの?エスパー …

[Meisyo]育成情報

これは何? 名将と呼ばれた者達(略:Meisyo)の説明書です。 まず何をやればいいの?というところから、 どうすれば上手くいくの?という疑問にお答えします。 質問や気になるところがあれば、れいまでご …

Meisyo作者がサービスを作るにあたっての考え方

私は、以下の考え方に違和感を覚えている。 いかにそのサービスに、ゲームに集中、執着させるか。 ゲームであれば、毎日何時間も時間を使わせて、注目させて、お金を支払うように仕向けるべきである。 無課金ユー …

[Meisyo]ゲームのUIを改善し続ける意味とは

1ヶ月に3回はUIが変わっているMeisyo。 何故変え続けているのか。 説明しよう! 今悪いポイント 簡単に言うと新規登録ユーザーさんが定着しない! チュートリアルでも最終ステップまでの到達率が75 …