RのWeb制作

Webサービス制作のための技術情報を。データ分析(Python、機械学習コンペ他)や自作野球ゲームMeisyoのこと中心。

Web制作 Meisyo

[Meisyo]模擬戦の追加(テスト)vs 大阪桐蔭2018

投稿日:

模擬戦(NPC勝ち抜き戦)を追加しました!

模擬戦のコンセプトは「甲子園歴代優勝校と戦える場を」です。
経験値高め。もらえるアイテムも多いです。
挑戦には練習試合で7日に1回くらい拾える「試合チケット」が必要です。

・・・というわけで大阪桐蔭と戦ってみました!

勝てる気がしない!!


ファー/(^o^)\

1週間に1回くらいチケットが拾えるので再挑戦しますかね。

-Web制作, Meisyo

執筆者:


  1. さがしたみたいな より:

    二回やったら一回勝てました。
    難易度結構高そうだけど
    勝ったときの報酬は少なめですね

    • rei より:

      おーすごい。
      報酬は複数個拾えて、確率高めなのでもしかしたら・・・?ですね。
      経験値も多め(3倍)に設定してますよ~。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

Meisyoモバイル版(MeisyoⅢ)構想

こんばんは、れいです。 最近はCovision(進捗)にかかりきりです。ただ・・・Meisyoの続編を作りたいという気持ちはモヤモヤしてきました。 仕事にできる(=もっと時間がさけるくらいのモノにして …

MeisyoNX アンケートのお願い

この度、新作MeisyoNX開発の参考とするため、以下URLでアンケートを行うこととしました。 アンケートページ 期限は11月中となります。 ぜひ、お時間のある時にアンケートにご回答ください。( ^^ …

独学はまず本より始めよ

Web制作やCakePHP(特にクラス関係)を始め新しいモノを独学している時に気づきました。 まず本より始めよ、と。 なぜでしょうか? 「Webだけで十分じゃーん」という方も居ると思います。 Webは …

[Meisyo+] リリース前準備完了

名将と呼ばれた者達+の機能があらかた実装できました。 現在はゲームバランス調整のために、試合や練習などの状況を確認している最中です。 β版リリース日を8/28目安にしています。 よろしくお願いいたしま …

[Meisyo]育成方針の不均衡を減らすための分析

もともと問題視していた育成方針の選択数の不均衡。 なぜそれが起こるのかというと・・・、 使えない(と思いやすい)育成方針があるってことなんですよね。 詳しく見ていきましょう。 各方針の能力上昇(201 …