RのWeb制作

Webサービス制作のための技術情報を。データ分析(Python、機械学習コンペ他)や自作野球ゲームMeisyoのこと中心。

Web制作

(失敗作)愚痴のプラットフォーム アゴニア(αγωνία)

投稿日:


Photo by Alex Iby on Unsplash

今日とりあえず作ってみたけど面白くなかったのを紹介。

コンセプト:
 匿名で後ろ向きに愚痴を吐き捨てる場所が欲しい

なぜか?:
どんどん実名化が進んで行って息(生き)苦しくない?
とりあえず匿名で愚痴を投げ捨てられる場所がほしい。
他の人もこれだけ悩んでるんだなーへー(自分だけじゃない安心!)っていう所があればいいかな。

競合はあるか?:
アプリならある。でも他の人の愚痴は見れない。

アゴニア(αγωνία)の意味:苦悩(ギリシャ語)

なぜやめたか:
動機が後ろ向き過ぎて作るのがしんどくなった。

アイデアはご自由にお使いください(‘A`)
欲しい人居れば作ります。

-Web制作

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

(VPSでつくる) phpMyAdminインストール

連載第九回目です。 GUI上でMariaDB(MySQL)を触れるようにするために、phpMyAdminをインストールしましょう。 この記事は、VPSで作るPythonでのWebアプリ運用環境の連載記 …

[Meisyo]今後やっていきたいこと

Meisyoで今年中にやっておきたいこと これさえやればDAU(日ごとのアクティブユーザ)が100人を超えるのでは?と思います。 まずは目的・内容を書いて、理由と考察を書きます。 目的 ユーザがゲーム …

[Meisyo]第3回公式戦決勝戦

本日、Meisyoの第3回公式戦決勝戦がありました。 ダークホースの「sagasitamitaina」高校、悲運の帝王ジャガ畑高校。 チーム総合力を比較してみましょう 国立sagasitamitain …

[Meisyo]試合一球分析用DBの追加

試合で一球ごとの分析用DBを追加しました。 なぜかというと、試合での投手vs打者における投球と打撃結果の因果関係が分からなかったからです。 もっとカンタンニシテ・・・ 例えば・・・ どのコースは打たれ …

[Meisyo]練習難易度の不均衡是正への分析的アプローチ

「練習ごとに難易度が違いすぎるんですけど!!」という不満は把握しています。 ただ、これまでそこには触れてきませんでした。 なぜなら・・・まだデータ取れてないし、分析できないでしょ(言い訳) ・・・怠慢 …